6月最後のミッション旅 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
 
朝7時に家を出ました。
私の運転でスタート。
圏央道~東北道へ。
 
福島県のこちらの美術館でチェックイン。
 

 
このお顔、見たことありませんか?
 
西洋の洋館のような佇まい。
駐車場に入るのにこの橋を渡るのですが、オシャレすぎて・・

 
建物の脇にある池には睡蓮の花が。

 
石畳がステキ。

 
天気も手伝っていいビジュアル。

 
美術館入口です。

 
街灯もオシャレ。

 
中に入るとこのようなマットが。

 
中は撮影禁止なので撮れませんが、数々の絵画や工芸品が展示されています。
 
これだけ撮影OKでした。
 
 
テトゥアンの大会戦・・だそうです。

 
帰りに売店で買いました↓
フレームに入れて飾ろうっと。
 
売店と言えばこんなものが。

 
福島名物赤べこの顔がダリになっていました。
残念ながらこれは売り切れ。

 
駐車場について車に乗ってから「あ!チェックインしていない!」と気づき・・
夫と息子は出来たのですが、私はGPSがおかしくなっていてチェックインどころかこの日のログも反映されていなくて、アプリインストールし直しから始めました。
 
そして、なんとかチェックイン♪
波乱のスタートでしたが、まだまだ続きます。