やっと会えた! | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

息子が買ってきてくれました!
 
47%増量のローソンプレミアムロールケーキ
息子の会社がローソン本社のお膝元にあるのもあり、山ほどあったらしいです。

 

中身はこんな感じ。

 
前にキャンペーンをやっていた頃はどこを捜してもなかったのに易々と見つけた息子が恨めしい・・
 
2つ買ってきてくれたので、半分ずつ食べましたが・・
結構クリームがクドい・・(´・_・`)
 
息子には悪いけど、普通のプレミアムロールケーキの方が私は好きかも?
 
 
その数日後・・
 
今度はコレを買ってきました。
たまごサンド~!
ずっしりと重くて測ってみたら208gありました。
パッケージを除いたら205g位でしょうか。
 
卵サンド3つずつ入っていたので、1人1つ半ずつで朝ご飯。
 
それにしても、都内だと易々と手に入るんだなと感心。