#こだわりのキッチンアイテム | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

こだわりのキッチンアイテム

 

最近買ったモノで「これ、いいな」と思ったモノがあります。

 

我が家は夫と長男が朝に食パンを食べるので、その空き袋を台所の生ゴミやちょっとしたゴミを入れるのに使っているんですね。

 

いつだったか・・家事ヤロウの特番を見ていたら、ポリ袋ホルダーみたいなのが存在していることに気付き、探し始めました。

 

ダイソーとセリアにあったんですね。両方買いました。

 

これ、便利なんですよ。ペットボトルや牛乳パックを干すのにも使えるという・・

 

ダイソーは4つ、セリアは3つ足があるんだけど、ダイソーの方が安定しているのでペットボトルを干すのにはダイソーの方が向いている感じかな。

 

ダイソー、セリア2つずつ買ったけど、フル活用しています。

 

パンの空き袋をゴミ袋に活用するのって新婚当初からなんとなくやっていたのですが、結構スグレモノだったんですね。

汁漏れもなければ臭いも気にならない・・テレビで見て「そんなに凄かったのか」と思ってしまいました。

 

こだわりのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する