ちょこっとミッション旅 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
 
夕方から用事が入っていたので、サクッとな。
羽田空港新整備場駅近く。
 
Blue Hangar Tourバスです↓

 
チェックイン完了!

 
前を走るBlue Hangar Tourバス。

 
チェックインスポットが近くなるとトップの下に
「近くにチェックインスポットがあります!」と出るんだけど、近くまで来ているのに時々それが出ないときがあるのが辛い。
Androidだけなのか解らないけど。

↑マイルが50しかない(笑)
3万近くあったマイルを盛大に使って、銀行のポイントをマイルに交換した結果がコレです。
 
新整備場駅でチェックイン。

 
JALが見えました。
息子の話だとエアバスのレアな機体らしいです。

 
サテライト増築工事も進んでいます。見づらいけど(^0^;)

 
右に第1,左に第2。この感じが好き~!

 
ところが・・
この日は何故かめっちゃ混んでいて、(右側の車線)駐車場に入るのに2時間待ちだとか。
なので、途中で諦めました。後日リベンジかなぁ。

後で知ったのですが、朝の7時半すぎからP1~P5すべて満車だったようです。え~?どうしたの~?
 
翌朝…
 
サクッと近場でチェックイン!
あとのミッションは下旬にドーンと消化予定です。
晴れると良いんだけど。