#水遊びにおすすめのアイテム | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

水遊びにおすすめのアイテム

 

水遊びと言ってもビニールプールに水をためてチャプチャプから海でイエ~~イ!まで色々ありますね。

 

海なし県で育った私は海を見るだけでテンションが上がるのですが、若かりし頃に友達と海に行ったときはワニとかシャチのフロートを持って行った覚えがあります。(ちなみにワニは友達で私はシャチでした)

あとは大きな浮き輪かな。プカプカするだけでも楽しい。

 

今は水鉄砲も大きなモノがあったり水風船なんかでも遊べるし色々楽しめるから良いですよね。

 

海ではビーチサンダルも良いんだけど、すぐに脱げてしまうからクロックスみたいにかかとに引っ掛けられるサンダルだと良いかもですね。

 

水遊びにおすすめのアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する