6月もミッション旅~!~その2~ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

ANA POCKETのミッション旅~!
昨日の記事の続きです。
 
高速を降りて向かったのは試合中のこちら
藤枝総合運動公園サッカー場

https://www.fujiedascp.com/

 

駐車場は満車か警備の方がいらしたので、スタジアム周辺をグルッと回りながらチェックポイントを探しました。

 
正面入口のところで無事にチェックイン

 
ここ、ボールが飛んでくるようでシュールな注意喚起に驚きました(°°;)

 
ついでのついでにJリーグアプリもチェックイン出来ました。
藤枝っていつの間にJ2に居たんですね。驚きました。

 
そしてこの日のメインはこちら。

 
富士山静岡空港

開港15周年だそうです。

 
コジコジ。
さくらももこさんは静岡の御出身だもんねぇ。

 
イベントをやっていたのですが、もう終盤でした。
ANAのバックボード、羽生くんの決意表明会見を思い出しました。

 
静岡空港と言えばコレ。

 
何か買おうと思ったんだけど、コレに惹かれて思わずじゃがポックルを買ってしまいました(^_^;)

 
外の駐車場の所のANAブース。
こちらにANA POCKETを運営する部署の方がいらしたので話が盛り上がりました。

明日も続きます!