#もしデジタル賃金になったら | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

もしデジタル賃金になったら

 

専業主婦なので、私自身は関係ないのですが・・

どうでしょうね?

 

使えるお店と使えないお店があるじゃないですか。

私自身、Pay系は使っていますが、3種類を使い分けています。

そして、ひとつはiDと、もうひとつはVISAと紐付けしています。

それで大体のお店で使えている感じでありますが。

 

あとはお年玉とか御祝儀とかお香典とかどうすりゃいいの?

という問題も生じてしまうのか・・

 

何にしてももう少し先の方が良いのかなと思いますが。

 

もしデジタル賃金になったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する