#寝る前の一杯はこれがいい | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

寝る前の一杯はこれがいい

 

私は寝る前は薬くらいしか飲んでいませんが(笑)

GWに軽く風邪を引いて熱はなかったのですが咳と痰が凄かったんですね。

咳は引いたのですが、痰が酷くて声がハスキーになってしまって・・。

そんなさなか、運良く予約の入っていた呼吸器内科の診察があったのでドクターに話したら寝る前に飲む痰の薬を処方して頂きました。

 

これまで寝る前はアレルギーの薬だけ飲んでいたのですが、今は2種類になりました。

 

うん、これでいいのよ(笑)

 

寝る前の一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する