#推せるコンビニスイーツ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

推せるコンビニスイーツ

 

以前、ローソンで買ったモノです。

恐らくローソン以外でも売っていると思いますが。

 

ギョーザの子(カバヤ)

 

餃子の形のグミでして、餃子の味がするのかと思いきや、ピーチ味だという・・

私は買っただけなのですが、食べた夫によると「結構美味しい」のだとか。

 

グミと言えば、ANAの「青組」も家族に好評。

飛行機と雲の形が可愛いんですよね。

 

以前、一部ローソンにだけあったのですが、2月下旬~セブンイレブンでも買えるようになったとか。

 

そして、私はまだ食べたことがないのですが、20日に第2弾「青組ナイトフライト」が発売になったそうで。

こちらは飛行機と星の形のようです。

こちらは買える場所が限定されていますが、空港なら買えるかな。

 

推せるコンビニスイーツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する