#食べ過ぎたことを懺悔します | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

食べ過ぎたことを懺悔します

 

MCTオイルまで摂るようになったのですが、見事にリバウンドしています。

 

一週間で2キロ近く・・・

家族が家に居ると夫が食べ物を勧めてくるので週末に軽いリバウンドは良くあるのですが・・

 

最近、便秘気味なのも響いているようです。

繊維質を沢山摂らねば・・

 

太った分、取り戻すことから始めます。

「アライ」でしたっけ?あれ、条件厳しいよね。

でも、1週間試した方が居たらしいのですが、気を抜くと「漏れる」らしいので条件が合っていても踏み切れないだろうなぁ。

 

食べ過ぎたことを懺悔します

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する