雪~~~~! | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

今日は県内某所のイオンに行ってきました。

 
12時頃に到着したのですが、チラチラ降り出していました。
こんなところに雪マーク
 
あら、可愛い♪
 
フードコートで食べていたら雪が激しくなってきました。
サッサと買い物を済ませて帰ることに。
 
駐車場に行ったら寒いのなんの・・
 
すっかり積もっておりました。ここはどこですか?な景色。
 
息子が「南岸低気圧だからウチの方が降ってるんじゃない?」と言うので家路を急ぎました。
 
途中から雪の質が変わったかな。大粒になりました。
 
無事に帰宅出来ましたが、長男が余暇活動が中止になって既に帰宅していたのでビックリ!
「明日は雪かきするからお休みする~」と勝手に吠えています。
 
夕方には大雪警報が発令されました。
明日の午前中までは降るようです。はぁ・・・
 
夫に知らせたら
「こっちは雨だけど」(千葉県某所)
え~~~?マジか・・
羽田空港も雨なんだとか・・
 
明日の朝がどうなっているかと思うと怖いです。
みなさま、暖かくしてお過ごしくださいませ。