闘いの裏で | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

昨日の記事と同じ1日の話。
息子が都内に行った時に撮ってくれました。
 
品川~~~!圧巻ですな。

 
その後に行ったのがアトレ恵比寿の有隣堂
ここは羽生クラスタの聖地でもありますね。
 
伊藤聡美さんのサイン。初めて見た。
後ろにあるポップも凄い。
 
写真があちこちにあって、撮ってる人が多数居たそうな。
スーツ姿で撮ってた20代男子が居たとしたらそれは息子です。
 
パネルもいっぱい。どこから見れば良いのやら??
 
この絵、凝っていますよね。
髪のアンテナもしっかりと。
 
スポニチさんのお知らせ。ポップも可愛い♪
 
頭の上まで羽生くん!
 
こちらも凄い!
 
そしてこちら。
銀座とはレイアウトが違うのでまた新鮮。
 
これは圧巻ですよね。赤マグマ様。
 
この写真好きです。シルエットで羽生くんだとすぐ解る!
 
小海途さんのサイン会・・近ければ行きたかった・・
 
赤でも青でもサマになる羽生くん。
 
お~!SEIMEI!
 
 
伊藤さんのグッズ
 
皆さんが買っていかれたとのことで、息子も「買わなきゃな」と思ったそうでお土産頂きました~!
息子よ、しおりも欲しかったぞよ。
 
時系列バラバラでゴメンナサイですが・・
息子に感謝しなきゃです。