#年末の大掃除で頑張ったところ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

※昨日の能登を震源とした地震により被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

一日も早い復興、そして当たり前の日常を取り戻すことを願っております。

 

 

投稿ネタです。

 

年末の大掃除で頑張ったところ

 

そりゃ、断捨離ですよ。

とは言っても現在進行形ですが。

 

珍しく、私の中の「やる気スイッチ」が発動しておりまして・・

今やらなきゃいつやるの・・今でしょ

みたいな状態でして、

アドレナリンが出まくっているうちにガーーーっとやってしまおうと取りかかり始めたら止まらない止まらない・・

 

ゴミも何袋出たことか・・

 

そして、ついでに模様替え。

使っていなかったカラーボックスがあったので、それを使い、更に3つ買い足しました。

 

長い目で見て今月中に終わると良いなと思っています。

頑張るぞ!

 

年末の大掃除で頑張ったところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する