JAPAN MOBILITY SHOW 2023に行ってきた!~その3~ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

~その2~の続きです。
BMWさん。

 
高級感すごっ!
 
外国人の方も多く来ていました。
 
こうして並ぶとカッコイイ!
色もトリコロール!
 
スズキはプレゼン中でした。
 
そしてHONDAです。
カラフル~!
 
プレリュードですよ!プレリュード!
 
あ~~バイクも一緒に写せば良かった・・
 
 
軽もEVです。N-VANだったかな?
 
HONDAはこういう顔の展示車を前から良く出していましたね。
 
こんなのもありました。
 
 
こちらはレクサスさまです。
人が多かった・・
 
めっちゃカッコイイ!
 
NISSANに戻ってプレゼンを見ていました。
 
 
ペッパーが3体並んでいました。可愛い。
 
お昼は小籠包を軽く食べました。アツアツ。
 
ベンツのキャンピングカーです。
 
ディズニー仕様のキャンピングカー。
 
NISSANのレースカー
 
マリノスのロゴがありました。ヒューッ!
 
やはり9時台は空いていたのですが、その後の混雑が凄かったです。平日だったんですけどねぇ・・
でも、その気になれば一日楽しめるところです。
私たちもササッと回りましたがそれでも4時間掛かりました。
 
次は2年後。今から楽しみにしています。