JAPAN MOBILITY SHOW”2023に行ってきた!~その2~ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

昨日の記事の続きです。
TOYOTAブースで一生乗ることのないであろうセンチュリーさまが!

 
見ていたらスタッフの方がハッチを開けて下さいました。
色々入るねぇ・・
でも、これに乗る人はどんな荷物を入れるんだろう?
大量のアタッシュケースか?
 
どこもそうですが、非現実的なコンセプトカーを展示しているので、ワクワクします。
 
映像とマッチしているところが凄い!
 
福祉車両もありました。
あ・・ちなみに私は車椅子で回っています。
 
MAZDAのこのビジュアル
 
よく見るとトミカがギッシリです。
これは感動しました。
 
コンセプトカー。
 
横の曲線がカッコイイ!
中もこんな感じ。
 
三菱はこれしか撮ってない(^_^;)
デリカミニ ウェ~~イ!
 
そしてNISSANです。
2回も行ってしまった。
ブースはちょっと他メーカーに比べて狭いかな。
 
これ、凄くないですか?
 
前に行ったときはARIYAとSAKURAが展示されていて、まさか本当に現在道路を走っているとは考えられなかった。
・・と言うことはこういう車も近い将来、その辺の道路を走ることになるのかも?
 
カッコイイ~!
 
こちらはエルグランドの進化形のようです。
 
中も広々。
 
まだ続きます。懲りずにお付き合い下さい。