#最近衝撃を受けたニュース | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

最近衝撃を受けたニュース

 

まぁ、羽生くんですよ。

去年のシェアプラの報知記事を読んで「ん?これは?」と思ってはいたんだけど、いきなり来ましたね。

 

浮いた噂もなかっただけに、そこは斜め上を行く羽生くんらしいと思いました。

 

五輪二連覇、国民栄誉賞・・大きなものを背負って苦しいことも沢山あったと思います。

決意表明の時もインタビューでも時折見せる本音とも思える言葉に見ていてこちらが苦しくなるような事もありました。

 

でも、プライベートで支えてくれる存在があることにオバサンはホッとしました。

パートナーの女性の方も相当な覚悟をもって結婚に踏み切ったことでしょう。きっと素敵な方なんでしょうね。

 

ショックで泣いたファンの方も多いかと思います。

私は羽生くんの前にあるアスリートを推していたのですが、彼は突然の病で天国へ行ってしまいました。

その時が一番辛かった。

奇しくも彼の命日に入籍発表。

毎年キュンと胸が締め付けられていたこの日に対する思いも変わりそうです。

 

苦しい時も見てきていただけに羽生くんには本当に幸せになって欲しい。

これからの活躍も楽しみにしています。

ずっと応援しているよ、羽生くん!

 

 

最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する