週末に軽くミッション旅 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

羽生くんフィーバーが醒めやらぬ週末、車が代車のままで長距離は厳しいので近場でサクッとミッション旅。
 
佐野プレミアムアウトレット。
先週も行ったよなぁ・・笑
前回はチェックインだけだったので、せっかく来たから買い物する?と言うことで中を散策

 
以前はアウトレットに良く来ていました。
ここにミキハウスが出来たときは張り切って行ったものですが(いつの話よ?!)もう15年以上行っていなかった・・
 
ついつい撮ってしまったGUCCI様。
 
チェックインサクッと完了~!
 
近くのバスターミナルでもチェックイン完了~!
 
 
翌日は下の息子が仕事だったので夫と長男とドライブ。
茨城県ではありますが、比較的近いので。
子供達も遠足で行っていました。懐かしいなぁ。
夏休みで人は多かったのですが、駐車場は無料なので停めさせて頂いてちょっと歩いてチェックインでした。
 
翌日にセレナが帰ってきたので、これから本格チェックインです。
今度は西の方へ行く予定です。