#パソコン黎明期支えたブラウザ引退 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

パソコン黎明期支えたブラウザ引退

 

私は今はchromeを使っていますが、その前は長くIEを使っていました。

「お気に入り」が常に左側に表示されていたのは本当に便利。

今でもあの機能は欲しいところです。

 

年末に新しくPCを買い換えてedgeがデフォルトになっていましたが、やっぱりchromeなんですよねぇ。

 

この先、chromeが引退になってedgeに変わってもIE→chromeに比べればそんなに変わりはないかなと思いますが、出来ればchromeは一日でも長く残って貰いたいと密かに思っています。

 

パソコン黎明期支えたブラウザ引退

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する