羽生くん・・ | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

今日は羽生くんの28歳の生誕祭!

羽生くんがこの世に生まれてきてくれたこと、御家族の愛情に包まれてこんなに沢山の人達に愛される青年に育ったこと、もう感謝しかありません。

ありがとうございます!

 

先日のプロローグ最終日。

私は下の息子と出掛けていました。

ライビュも考えたのですが、帰宅時間が長男の帰宅に間に合わないので諦めました。

ひとりで留守番出来なくはないんだけど、イレギュラーな事が起きたらと思うとやはりね・・知的障害者は色々難しいんです。

 

帰ってきたらTwitterがザワザワしているのでどうしたのかと思ったら東京ドームですってぇぇぇ~~~?

 

しかも、その日は私の誕生日の翌日ではないですか( ゚Д゚)

 

う~ん・・行きたいけど寒くないかな。

5万人入りますよね。チケット取れるかな。

なんだか色々な考えが頭の中をグルグル回ってしまいました。

 

電車になるから厳しいかな。だったらライビュにしようかな。あるよね、ライビュ・・

 

本当に想像の斜め上を行く羽生くん。目が離せない!

頭の中を整理しなきゃ!

 

今日は羽生くんの誕生日の事だけを考えよう。