#あなたの優勝国予想教えて | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

あなたの優勝国予想教えて

 

この記事は予約投稿なので、いつもは6時前後にアップしていますが、今日はキックオフ時刻にアップにしました。

 

日本人なので「日本!」と言いたいところですが、ドーハの奇跡もそんなに続かないと思っているので現実的に考えつつ、ちょっと理想を言ってみようかと・・

 

私はスペインかと思っています。

 

正直、海外サッカーには全然詳しくはないのですが、やはりスペイン戦を観た感じ「強いな」と思いましたし、何よりもスペインが優勝したらその時に

 

あのスペインにグループステージで勝ったなんて代表凄い!

 

って言えるじゃないですか(^_^;)

 

でも、どんなことが起こるのか解らないのがスポーツというもの。

サプライズもまだありそうですし、最後に微笑むのはどこの代表なのか。

 

取り敢えず今日の結果は「ブラボー!」であることを願っています。

 

あぁ・・でもイングランドも捨てがたい笑

 

あなたの優勝国予想教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する