修学旅行で買うべきお土産 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

 

修学旅行で買うべきお土産

 

小学生の頃からそうだったのですが、お菓子も買うけど消え物なので、家に飾っておけるモノや残しておけるものを1つは買っていましたね。

 

途中からポストカードを集めるようになって、友達も旅先で買ってきてくれたりして国内外300セット近くあったかな。

あれ?今はどこへ?

 

息子達には御当地キティをお願いしていました。

これも物凄い数あるのですが(700までは数えたw)今は停滞中。

 

昭和の子供達は木刀やペナント、提灯とか買っていましたが今でもあるのかなぁ・・

 

修学旅行で買うべきお土産

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する