七夕にお願いしたい事 | ひとりごと・・

ひとりごと・・

日々の出来事、思うことをダラダラと。

投稿ネタです。

七夕の願い事・・

ん~・・何年も願い事をしていないなぁ。

 

以前は

「宝くじに当たりますように」

「マリノスが優勝しますように」

なんて言っていたのですが。

 

今はどうかな。

やはり家族の健康と世界平和かな。

 

先日母が入院しまして・・

早く元気になって施設に戻って欲しいのもありますし

家族も身体が資本なので元気であって欲しいですし

私自身も体調に変化が多いので、安定して元気になれればなというのもあります。

 

そして、ウクライナ情勢もあり、戦争のない平和な世界。

景気回復と豊かな愛情に満ちた世界。

みんなが人種や性別を超え、仲良く笑顔でいられる世界。

 

優しさと笑顔で地球をいっぱいにしたいですね。

 

七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる