2月よ、ありがとう | ぐっサン

ぐっサン

ぐっサン



あしあと1

2024年は、病院で年越し蕎麦を
いただきましたが、

1/10に一時退院すると、ロゼたんは、 
クンクン、すりすりと、退院祝い㊗️ラブラブ

私のこと、覚えてくれてたみたい!ラブキラキラ

毛並みが静電気でモサモサになってるけど、

ありがとうルンルン



そして、寝ながら仕事をしていると、

私とパソコンの間に割って入ってくる爆笑

このモフモフが可愛いのだ💕


そんな日常が戻って来ましたルンルン





あしあと

1月のある晩のこと,

白いVT250Fちゃんも復活!

おめでとう🎉㊗️🎊


煌びやかなLEDヘッドライトを纏って

戻って来た!口笛キラキラ


まだ、リアサスの入荷待ちなので、

乗車は一時お預け。


酷い状態の、しかも廃盤部品だらけの

40年前のこの古いバイクを、長時間かけて

ここまで丁寧に直していただきました。


大変な手間だったことでしょう

バイク屋さんには感謝しきりです!


本当にありがとうございました!ラブ





あしあと


2月は娘と私の誕生月


私が入院するので、少し早めの誕生会。


京王プラザのスーパーバッフェ、

グラスコートさんにて!

お久しぶりです♫


誕生日おめでとう🎉㊗️

ありがとうバースデーケーキ🍾


色とりどりのバイキングで満腹照れ


いつも料理は大満足ですラブラブ

ありがとうキラキラ



あ!キョロキョロ

22歳、おめでとう🎊㊗️バースデーケーキ

もうすぐ社会人だね!

活躍を願っていますよ!



そんな、には、

真ん中のWoodWickのキャンドル🕯️を

プレゼント🎁


ココナッツ🥥の香りが
ハワイを醸し出す!やしの木イルカハイビスカス


(画像はお借りしました)


そして、ホノルル・クッキー🍪も!


ハワイのお土産に、家族も大喜びでした!ラブ


木の芯でできたキャンドルは、暖炉のように

パチパチと心地よい音を奏でるらしい!


先日、フラダンスの先生🌴ハイビスカス

素敵なブログで紹介されていました!


ありがとうございました!ラブ



ココナッツ🥥の香りとサウンドルンルン

癒されたいから、


:早くキャンドルに灯をつけてみて!

:もったいないから、つけない!


:あれ、CHANEL No1の香水

  まだ付けてないの?

  違った香りも付けてみれば?

:もったいないから、つけない!


何だか、それも可愛い照れキューン


ちなみに、この赤いボトルだけは、

香水の香りが一切漏れていない!

有りえない!びっくり


ボトルの完成度の高さにも感動した!口笛キラキラ


早くシュッアセアセとしてみたくない!?おいで爆笑



そして、

からには、

ノイズキャンセリング付きで、カジュアルな、

ワイヤレスイヤホンを!🎁


SONYのは音質は良いけど、
コロコロとよく落ちて、水没してからは
10分しか持たなくなった。えーん

コレはしっくりと耳にハマるから、最高!ウインク

病院は大部屋だから、早速使うね!ウインク

ありがたいラブ



なので、にも色違いのお揃いを🎁!爆笑






あしあと

最近、皆さんのブログに訪問できて

おりませんでしたが、少し落ち着いて

きたので再開します!


2/5に再入院し、

遂に、2/6に腰の手術をしました!

今回は、1ヶ月の入院予定です。


手術予定時間を超えて、5時間かけて、


一生もののチタンのネジ6本とプレートが

腰骨にねじ込まれました!チュー


シャキーンロケット


点滴と、この睡眠薬のボタンで眠る。


まだ痛くて、寝返りも打てない、、、


腰の内出血が毎日600cc程出ているので、

腰に入れてあるドレンもなかなか抜けないガーン


もう3時間経っただろうと思っても

まだ40分しか過ぎていなかったりで、ポーン

病院だけは、患者の1日が超長い!チーン


寝たままというのは、食事、歯磨き、

薬の服用、着替え、トイレ,などなど、

本当に不自由です。ショボーン


ま、幻か?びっくりキラキラ

明け方の、ロゼたんだ〜ハート

お布団、暖かいね〜!


重たくて、これまた寝返りが打てない!爆笑

大っきくなったね〜ラブ


からは、ロゼたんの逆さウインク画像が😉

ロゼたん、大丈夫だよね!チョキウインク


あ、戻りましてアセアセ


ただ、私の場合は時間薬(ぐすり)!


1ヶ月後に退院し、3月から半年間の

リハビリ期間を終えれば、


腰の不具合とも一生オサラバ!


と、いきたいんだけどなぁ!


家族には、大幅な戦力ダウンで

大変な迷惑をかけている!

ごめんね🙏


会社からは、仕事は忘れて、この機会に、

しっかりと養生して復帰して欲しいと!

ありがたいお言葉です!


そして、この不自由な状態を

献身的に支えてくれる看護師


何より手術を担当していただいた

院長には、心から感謝しています!


ありがとうございましたラブ


どうか、治りますようにキラキラ






と、2月はお祝いづくしでしたが、

コレから強くなるであろう腰を支えに、

もっと身体を柔軟にして、運動やバイクで

身体を鍛えて行きたいと思う。


皆さんも、今の体調を維持・向上しながら

健康的にお過ごしくださいネラブ!