寒中御見舞い(追悼) | ぐっサン

ぐっサン

ぐっサン


<追悼>


先日は

9歳の空ちゃんの交通事故による

ご支援の呼びかけにつきまして


皆さまのご協力と情報提供

ならびにご心痛いただきましたこと

ここに御礼申し上げます

ありがとうございました


空ちゃんは

精一杯頑張っている様子でした


しかし

皆さまの心からの願いを胸に

1/9に天国に旅立たれたそうです


本当に辛かったでしょう

余りにも残念で言葉になりません


衷心より御冥福をお祈り申し上げます



全ての人の人生を

一瞬にして変えてしまう交通事故


我々も運転する身です


あらためて 交通安全に心がけるとともに

世の中から交通事故がなくなることを

切に願います





2024年

寒中御見舞い申し上げます。



2024年の仕事も始まりました!


今年も皆さん、健康で平和な時

お過ごしください。



まだ入院中のこの身ですから、

ベッドで仕事をしながら、

オンラインでおみくじ

引かせていただきました。おねがい


 

 

 

 


末吉照れ


あとは、中吉くらいにまで昇るだけだ!


歩く足には棒当たる


納得。 今は、


痺れる足は棒のよう爆笑


って感じです。



でも、取り敢えず歩けるようにはなったので

満床のため、骨盤、大腿骨、両手などの

大骨折で入院待ちの多くの患者さんを

優先的にということで、軽傷の人から順次、

私は明日1/10一時退院となった。


その後は、リハビリに通いながら

1/29には再入院して、いよいよ、

1/30に腰の手術となった。チュー


腰の神経を圧迫している腰骨を抜き取り、

10cm10本のチタンのネジ🔩で

腰骨を固定するそうで、


同じ手術の患者のCT画像を見た私は、


 :コレって、相当痛いですよね!笑い泣き


医師:術後の2〜3日はかなり痛いよ!

   半年くらいは、大きなギブスを付けて

   リハビリをしっかりやること。

   でも、皆んなやってることだから!



ようやく手術ができるようになったとは言え

腰への振動を避けるため、バイクと自転車、

そして車にも乗れないし、立っている方が

負担がないだなんて、、、


超憂鬱だ。チーン



まだまだ白のVT250は修理に時間が

かかるけど、今は乗りたくて、乗りたくて、

ウズウズと痺れてる!チュー



この腰で、あのV魔の取り回しをすると、

間違いなく腰が砕けて下敷きになりそう

なので、軽いVT250Fに出会えたのも

人生全て意味があるんだなぁ

と、しみじみと思う。



入院中は、感染予防で面会中止だった

ので、明日は久しぶりに、家族

ロゼたんに会えるラブ飛び出すハート


待っていてくれたかなぁ?

いや、覚えていてくれたかなぁもやもや


と、そんな、何気ない日々が、

とても大切に、本当に大切に感じる。



入院中は、テレビを見ていないが、

新聞とネット・ニュースで、

元日の能登半島地震のことを知った。


この1月の、寒く、ライフラインもなく、

衛生状態が劣悪の中、支援も届かず、

ボランティアも入れず、、、


被災者の方々は、一体どのように

避難生活を送られているのだろうか。

余りにも気の毒で仕方がない。



こうして入院中は、静養して守られている

ことを思うにつけ、寄付が形となり、

一日も早く避難先が確保できるよう、

祈るばかりです。🙏


あらためて、


被災者の方々に

寒中御見舞いを申し上げます