いつもブログ見て頂き

ありがとうございます😊


旅に出なきゃもったいなーい!


の、5日目です。


※1日目はこちらから



充実した日が多いと時間が経つのが

早く感じてしまう。

そんな5日目


何時もの通り、行った順番で…



2022.10.03

①大阪→三ノ宮→有馬温泉



三ノ宮から有馬温泉まで片道780円 大体30分くらい



②有馬温泉






















箱根湯本って雰囲気ね。

三ノ宮から30分。近くていい感じ



③有馬温泉 金の湯、銀の湯











金の湯は、見た目が茶色で

鉄臭いかなと思ったら臭くなくて

マイルドな湯だった!!


銭湯スタイルにしたら、安く済んだ!




④ぎょうざの店 ひょうたん三ノ宮店









神戸に来た時は必ず行く。

元町のひょうたんに行く為にJRに向かってたら

三ノ宮の地下にひょうたんがあった。



⑤広島着


横浜市民が路面電車といえば、江ノ電くらいでして

まあまあ、ワクワクします笑




⑥おりづるタワー ROOF TOP BAR


おりづるタワーの展望台がBARになるという。

勿論、注文したのはウーロン茶。















うちのグループ会社も入っている建物

めっちゃオシャレ!!!




⑦原爆ドーム






翌日、朝からまた移動が始まるので

ライトアップされている今、見に行く。

人も少ないので、丁度良かった。




⑧うぐいす

晩御飯は、広島ラーメン。






お酒を飲んで飲んで、シメにしたいラーメン。

あっさりした、豚骨醤油だった!


大体、旅の35-40%経過したくらいかな…


まだまだ、旅頑張ります!