ブログ復活 | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

大変、大変、ご無沙汰しておりました。

ちょっと、最後の投稿あたりから、夏バテがあったり、仲良くさせて頂いているミオ友さんの訃報を知ったりと、ブログを書く気分には、ならなかったので、ずるずると今日まで過ごしていました。

ただ、TwitterやFacebookはほぼ毎日何かしら呟き通しで、それなりにネット仲間との関わりは続けていました。

2年続きの喪中も明けたことだし、そろそろ本ブログもちょっとずつ再開して行こうと思っています。

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します!



Android携帯からの投稿