7月12日エアコン | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

おはようございます。

今日も真夏日になりそうな、朝からいいお天気です。

まだ、この時期は昼間は暑くても、夜は海風が強く吹いているので、涼しいです。

しかし、祇園祭や天神祭も終わったころから、熱帯夜も予想されますので、とうとう私の寝室にもエアコンを付けることにしました。
今まで、扇風機だけで頑張って来たんだけど、そろそろ限界かな?ってわけで……

とりあえず、3月のバイト代もまだ少し残っているし(5月の東京行きで使ったけど)、今月も1日だけどバイトもしたしね。

年金暮らしはボーナスがないから、臨時のバイト代が命です!(*`v`)

エアコンに弱いから上手く付き合わないと面倒なことになりますが、やはりこれからの夏本番に備えたいと思っています。

(*^.^*)








Android携帯からの投稿