6月15日バイト再開 | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

おはようございます。

今日は、昨日までの猛暑も一服したみたいでようやく最高気温も30度を下回りそうです。
あのまま夏本番になりそうなお天気でしたがやはりまだ梅雨明けはしてないようですね。


昨日、久しぶりにいつも入力のお仕事を頂いいるところからお電話があり、またバイト作業が始まります。
こうやって、たまにポツポツとお仕事があることは私の体調を考えると無理なく自分のペースで働けるので、本当に有難いことです!

年度末の2月、3月は忙しいけど
それ以外の月なら、ちょっとしたお小遣いを頂けるバイトです。

体調と相談しながら、またボチボチとお仕事に励みます。

こんなご時世にこのような待遇(自分のペース)で働けるのは有難いことです!
v(^-^)v


それでは皆さん、楽しい週末をお過ごしください!(^-^)







Android携帯からの投稿