5月27日再開 | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

おはようございます。

お久しぶりな日記更新です。
できるだけ毎日更新する予定ですが、ちょっと体調不良が続いて(今もまだ少し続いています)いました!

ちょっと、回復したようなので再開(最下位←昔の阪神の定位置、ではないよ)致します!

このように、日記の更新状況は体調の安否確認みたいになっておりますので、長い間更新がなかったら、入院しているか(入院中でもブログを書いてましたが)もしくは、あのじーじ、いったかな?
って思ってやってくださいませ!(笑)

とりあえず、今のところは生存しております!(^-^)

今日は法務局とやらへ、行ってきます。
初めてなのでドキドキです!
(;^ω^A






Android携帯からの投稿