5月8日ユトリロ | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

おはようございます。

今日、5月8日は娘の誕生日です。
これからは、娘が一番の金持ちになりそうですが、細やかなプレゼントでも進呈(笑)しようと思っています。

そして、今日から京都高島屋に続いて、大阪なんば高島屋催し会場で「ユトリロ展」が今月の20日まで開催されます。

昨日、毎日新聞に載っていた記事を見て奥さんが絶対見たいと言っていました。

普段は、脊柱管狭窄症のためあまり動き回るのは、辛そうなんですが好きな音楽や
絵を見ることなら、痛みを忘れるようです。


私も、なかなかユトリロ等の作品は見る機会が無いので、行きたいですが、来週東京行きが無事に終わり体力的に余裕があれば行こうと思っています。

夫婦そろって、会場で車椅子借りようかな?(笑)


因みに入場料は大人1000円のようですが、手帳を持っていたら、付き添い一人を含めて無料のようです。

誰かを誘って行こうかな?


(^_-)☆








Android携帯からの投稿