3月28日年度末 | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

おはようございます。

今日のバイト作業で今年度の受注分は終了です。
当初はあと、1件分だけ残して今日を迎えるはずが、予定していた予算より作業量が少ないのでちょっとお金が余ったみたいで、それに見合う物件がまた、昨日依頼されました。

最終日まで、今年の3月は忙しいぜ!

来月も、すでに10日までに作業しなければならない物件が3件受けているから、もう少し忙しい毎日が続きそうです。

ただ、それらが終わったら、当分ないから、ゆっくり出来そうです!(^-^)


本日の目標もやっぱり

無事に帰る。(笑)




追伸

昨日、自動車学校の卒業検定はクリアして、あとは運転免許学科試験だけだったので、明石の試験場まで行って来た娘ですが、100点満点中90点で合格ラインのところ、ギリギリの91点で合格したらしい。

真新しい運転免許証をもらって帰って来ました!

来月から、ぐんと自動車任意保険の金額が値上がりしそう!(>_<)









Android携帯からの投稿