12月3日大丈夫みたい | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

おはようございます。

昨日は、名古屋経由(新幹線)でミオ仲間二人と鈴鹿の病院に長期療養しているミオ仲間に会いに行きました(オフ会&クリパもどき)。
日帰りの長旅で帰りはぐったりかと思いましたが、ここのところ体調が良いので大丈夫でした。

今日も気分よく起きることができました。(と言っても寒いからまだ布団の中だけど)

今週は水曜日(リハビリ)

体調を維持して乗りきらねば。v(^-^)v



カレンダー見たら

来週が
木曜日(呼吸器内科&神経内科)
金曜日(循環器内科&泌尿器科)

今年最後の通院ラッシュでした。


月曜そうそう間違いでした。

やっぱり、疲れてるわ(笑)


訂正してお詫びいたします。<m(__)m>



Android携帯からの投稿