11月21日 | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

今日は水曜日なのでリハビリに行ってきました。


いつもは静かな待合室ですが、ここのところの冷え込みのせいか患者さんが多かったですね。


リハビリも順番待ちが3人で初めての長い待ち時間でした。

お陰で長い間「ホットパック」が出来て、暖かで気持ちよかったです。


内科の待合室も多そうだったので、インフルエンザの予防接種も1週間延ばしました。


帰りによく散歩で通る「桜のトンネル」が秋色になっていました。



ネマリンミオパチーに奮闘中