10月月17日 | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

今日は天気予報通り、雨です。

先ほどまで、毎週水曜日に行っているリハビリ病院で呼吸リハを受けて、その後暫く中止していたホットパックもしてもらって来ました。

リハビリ前に必ずする、血圧測定はお天気のせいか、上が83でした。先週は96だったんですがね。

昨夜、呼吸器を着ける前にパルスオキシメーターで酸素濃度を計りました。(Twitterにはリアルタイムで報告)



普段は94%位だから、95%も有ればOKです。心拍数は82でした。


それから、昨日の日記は「アメーバ限定」にも拘わらず186件のアクセスがありました。

どうもありがとうございました。(・ิ∀・ิ๑)

今後とも、宜しくお願い致します。
(*^▽^*)


Android携帯からの投稿