今日も寒いです | ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーに奮闘中

ネマリンミオパチーという先天性筋疾患と闘いながら毎晩呼吸器のお世話になって明るく生きてます。

今年もあと10日余りを残すのみになりました。


ここのところにきて寒波来襲です。


大阪でも初雪が降ったようです。

昨日辺りが底のようですが、筋疾患患者の者としては辛い気温の低さです。


今日は年末恒例の「高校駅伝」を見ています。


毎年、男女とも地元兵庫県勢が活躍するので毎年応援しています。


先ほど、株主優待の商品を変更しておいた「ゼンショー」のコーヒーセットが送られて来ました。



ネマリンミオパチーと時々株に奮闘中
ドリップパック15枚×4セット入りで計60杯分です


相方がコーヒー好きなので、私からの「クリプレ」です。


娘には以前「マクド(関東ではマックと言うらしい)」の株主チケットを渡したので今回は相方に。。。


昨日は相方の実家から「さつま芋と収穫したみかん」が送られて来ました。

みかんは見てくれは悪いですが、甘くて美味しかったです。


これはみかん好きの私への「クリプレ」ですかね?

お天気はいいのでベランダ越しのリビングはポカポカ陽気で昼からは「暖房」は不要ですが、日が陰ったら一気に寒さが戻ってきます。


皆さん、お身体に注意してこの寒さを乗り切ってくださいね。