宮崎県西都市に4月17日にグランドオープンした

『妻湯』

行ってきました~~~♨

 

 

さすが出来たばかり!!

 

施設も綺麗!!

 

 

そして何故だか人が少ない・・・(>_<)

嬉しいやら悲しいやら・・・

 

 

この値段がネックなのか・・・

約半額で入れる温泉もたくさんありますし!

 

 

いざ!入湯(*^_^*)

 

 

 

 

脱衣所、洗面台、浴槽、

もちろん新規オープンなのでどこもかしこも

綺麗\(^o^)/

 

脱衣所、浴場から見える庭園も綺麗でした。

 

 

入浴客が居ないのを見計らって

脱衣所と浴場の入口から1枚だけ撮らせてもらいました。

 

この大浴場が2つ、露天風呂、サウナ、水風呂、低温風呂が

あります。

泉質はヌルヌル感満載の良質です!!!

 

お値段高めですが

この金額に見合う施設の綺麗さ、泉質が楽しめます。

 

宮崎県出身プロゴルファーの大山志保さんから

お祝のお花が届いていました(*^_^*)

 

西都市にゃ、さいと温泉があるっちゃけん、

そこのすぐ近くやっちゃが!!

西都に人が集まるようになりゃいいけんね~(^O^)/

値段が高ぇかい、宮崎市かいそんげ行かんじゃろねぇ

 

(西都市には、さいと温泉があるんだけど

そのすぐ近くなんですよ!!

西都に人が集まるようになればいいんですけどね~(^O^)/

値段が高いから、宮崎市からそんなにいかないでしょうねぇ)

 

【妻湯】

宮崎県西都市調殿687−5

電話: 0983-32-1108

詳しくは↓↓↓

妻湯