奥みょうばん山荘から次の温泉へ

3件目の温泉です・・・

 

 

 

とても綺麗な外観

 

 

和!ですねぇ(^。^)

 

 

大人700円 子供300円

 

なかもオシャレで、とても温泉とは思えません。。。

 

 

温泉に行くには更にこの橋を渡ります。

 

 

温泉の蒸気が良い感じですね~~~(^O^)/

 

橋から見た外観(浴場ではありません)

 

 

4月上旬ですので、桜はまだ咲いていました。

 

 

う~~む、良い趣!!

 

 

今回は貸切風呂ではなく、大浴場

 

 

な~~~んと、入浴客が他におらず

貸切!!!\(^o^)/

 

白濁したお湯です!!

 

仕切りなどは無く、こちらで着替えます。

荷物の管理も大丈夫(^-^)

 

 

こちらの温泉も硫黄臭満載(*^_^*)

う~ん、大好き!!

 

こんな温泉を貸切で堪能できるとは最高!

 

 

周りは木々に囲まれ、リラックスできますよ♨

 

 

写真では小さく見えますが、まぁまぁ広いです。

 

贅沢なひとときを過ごす事が出来ました。

おんせん県おおいた、さすがですね!!

 

宮崎にゃ、こんげな硫黄の温泉がねぇとよね・・・

源泉掛け流しげな!!家に持って帰りてぇが。

毎日入れるっちゃったら幸せやねぇ(*^_^*)

地元やとそんげ入らんっちゃろね・・・

 

(宮崎には、こんな硫黄の温泉がないんですよね・・・

源泉掛け流しらしいよ!!家に持って帰りたいよ。

毎日入れるんだったら幸せですねぇ(*^_^*)

地元だとそんなに入らないでしょうね・・・)

 

 

詳しくは↓↓↓

立ち寄り湯 夢幻の里 春夏秋冬HP

貸切風呂もあります!!

 

【夢幻の里 春夏秋冬】

大分県別府市堀田6組

TEL0977-25-1126