宇佐神宮から別府に戻り、

杉乃井ホテルにチェックイン!

 

部屋でビールを飲み、早速ビールを生ビール

飲んだ後は速攻温泉へ♨

 

杉乃井の温泉は棚湯が有名。

しかし、もちろん温泉は写真撮影禁止えーん

 

なんと、アクアガーデンという水着着用の

温泉は、写真撮影OKらしい!!カメラ

この青空を見ながら入る温泉は良いですねぇ!!

 

ジャグジーや、様々なプールがあります。

 

こちらは塩分濃度が高い温泉で

力を抜くとプカ~っと浮かびます\(^o^)/

 

 

18時や19時の夕食時でも家族連れなどで

賑わっています。

 

夕焼けは見れなかったけど、

とても綺麗に見えそうです。

 

温泉から見える

ここの景色は最高です。

 

そして夜景も(^O^)/

この夜景を見る為に

2時間ほど入っていました(@_@;)

 

そして杉乃井名物のバイキング!!

あまり良い料理は無かったけど・・・(^_^;)

 

あまり食べないスイーツも食べましたよ(*^_^*)

 

温泉の質はあまり良くないですが

景色は最高!!

 

予約もあまり取れませんが

閑散期は大丈夫かもです!

 

宮崎でもCMやっちょるかい

みんな知っちょるがね!!

ただ今、カニ祭り絶賛開催中

俺が行った時はやっちょらんかったじね(>_<)

てにゃわんね(T_T)

 

(宮崎でもCMやってるので

みんな知ってるよね!!

ただ今、カニ祭り絶賛開催中

俺が行った時はやってなかったよね(>_<)

仕方ないよね(T_T))

 

【杉乃井ホテル】

大分県別府市観海寺1

TEL0977-24-1141

TEL0977-78-8888(予約センター)

詳しくは↓↓↓

別府温泉 杉乃井ホテル