桜がまだ咲いているうちに、桜の写真を・・・

って事で毎日更新してしまっています(>_<)

 

今回は宮崎神宮。

宮崎神宮で桜!?

あるんですよ~~~\(^o^)/

 

けど、本当の目的は3月に宮崎に集まった

美女3人組が宮崎神宮を参拝した際

残念ながら雨模様でしたので、晴れの

宮崎神宮を見て頂きたいと思い・・・

 

が!残念ながらこの日は曇り(@_@;)

晴れの宮崎神宮を見せれず、すいませんm(__)m

 

 

昼間に伺ったのに、灯篭に火が燈っています。

 

少し、晴れ間が

 

立派な菊花紋章

 

御祈祷を行っておりました!

 

 

広い境内

 

 

う~ん、天気微妙・・・

 

人少なっ(^_^;)

戻る時には灯篭の火は消えていました。。。

 

続いて五所稲荷へ

こちらに桜がたくさん咲いていましたガーベラ

 

鳥居の朱色と桜

いい感じでしょう(*^_^*)

 

もう満開を迎えていました。

 

 

 

 

南国風 ソテツと桜

 

 

桜よりソテツの方が目立ってる(^_^;)

宮崎神宮の桜もなかなかでしょ(^O^)/

 

桜シリーズがまだ続きますm(__)m

 

4月3日は神武天皇が崩御された日げな!

神武天皇祭が

全国の至る所で開催されるっちゃが!!

もう過ぎたけん、来年は覚えちょってよ\(^o^)/

宮崎神宮でも流鏑馬やら神事が行われたとよ!

 

(4月3日は神武天皇が崩御された日らしい!

神武天皇祭が

全国の至る所で開催されるんですよ!!

もう過ぎたけど、来年は覚えてて下さいよ\(^o^)/

宮崎神宮でも流鏑馬とか神事が行われたのよ!)

 

【宮崎神宮】

宮崎市神宮2丁目4-1

宮崎神宮ホームページ