温泉に浸かりポカポカ陽気で帰っていると、

やたらと道沿いにイルミネーションが見えて来ました。

 

運転中でしたので写真は撮ってないですが、野尻町の

沿道の家や企業・商店などが協力し国道約2kmを

綺麗に彩っています。

 

走っていると、一層輝かしい場所があったので

入ってみると

きれーい(●^o^●)

「NOJIRI」笑

巨大なクリスマスリース

小さい小屋の中も綺麗に飾り付けしてましたひらめき電球

 

高原でもイルミネーションをやってました。

JR高原駅

2017年12月1日~2018年1月19日まで開催

「NOJIRI」に比べたら・・・ですが

周りが暗いので綺麗でした。

クリスマスイブ・クリスマスはイルミネーションを見に

お出掛けしてはいかがですか?

 

皆さま、HAPPYなChrismasをクリスマスクリスマスクリスマス

宮崎県のイルミネーション情報

・フローランテ宮崎

・清武総合支所前芝広場

・宮崎市中心市街地

・橘公園(宮崎市役所周辺)

・都城ウエルネス交流プラザ(西都城駅周辺)

・小林市役所野尻庁舎(野尻地区周辺)

・小林駅南公園

・日向市駅周辺

・えびの市文化センター

・国富町役場

・サンA川南文化ホール

・美郷町南郷 長堀商店街

※この他にも多数あり

 

野尻町のイルミネーションの詳細は↓↓↓

野尻観光案内所Facebook