「法華嶽公園」



この日は暑かったですが、少し雲も出ていて過ごしやすかったです。
そんな中、BBQ
いいですね~
横目でチラッと見ながら(-_☆)道を進みました。




こんなに長~いリフトがありました。
早速、乗ってみる事に。
券売機で片道or往復チケットを購入。
乗ってみると、ゆっくり進んで気持ち良い風に当たる事が出来ました。



最後辺りは結構高くなりますよ((>д<))




登りきった所からの展望
シェラトンなども遠くに見る事が出来ます。

復路で戻り、パターゴルフをしました。
金額は大人200円、子供100円。
だ~れもいなく貸し切りでした。
ムキにならなければ楽しめます。

他にも、じゃぶんこ広場や川のプール、テニスコート、キャンプなど

利用金額も安く、のんびり楽しめました。