今年を振り返る?② | まこちぃёの超♡気まぐれ日記♡

まこちぃёの超♡気まぐれ日記♡

↑ゆじゅちぃё改めの気まぐれ日記にようこそ☆彡

ゆる~りのんび~りヨロ(`・ω・´)スク です!

※コメント欄は暫く承認制にさせて頂きます(T ^ T)ごめんなさい...

ふー(´°` )
写真の時系列追いながらの編集なう。
おつき合い頂きありがとうございます♪


では4月&5月&6月

平成から令和へ...。
仕事も相変わらずのメンタルの波が...。
必要書類等も平成から令和表記のものが混じり始め慎重にGWも前倒しな毎日がスタート...。

そんな中一徹くんのYouTube動画『いってちゅーぶwithT』のスタート。
そしてLive配信に挑戦♡
イベントは無くとも仕事でやさぐれた心のオアシス時間です(笑)



翔ちゃんのデビュー4周年のお祝いイベントへ...⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

今回も飲んで食べて大笑いしました♡
お料理も雲丹リゾットにハマったてへぺろ




5月令和一発目の観劇♪
久しぶりにミュージカル『Annie』を観て早見優さんの迫力のある演技に圧巻しました。爆笑

そして6月♡
なんと言っても一徹くんの著書『セックスのほんとう』が発売かな♡

初版のサイン本もGETし、その後何冊購入したか忘れたくらい推しに貢献しました(笑)その後増刷も決まり嬉しかった♡




一徹くんの本が発売になるちょと前に後輩くんのBIRTHDAYイベント🎂へ...。

翔ちゃんも28ちゃいに🐶

この日もお気に入りの雲丹リゾットに満足しました♡(笑)


そして7月&8月&9月......

仕事もお盆前の静けさな日々。
ここでまた例のリーダーから嫌味な仕打ちに心がへし折られる...。

そんなギスギスな毎日に心のオアシスイベントが♡

まず後輩くんの七夕イベントへ...🎋⭐️

ここで一徹くんの著書を自腹でプレゼント...しっかり学びなさいと(笑)

その後のイベントで感想聞くもあっさりとした感想でした...( ̄▽ ̄;)オイオイ


そしてその翌週は4ヶ月ぶりに浅草で一徹くんのトークイベント開催😎⛱

Summer holiday...
どっから見てもONEPIECEに出てくる男の子にしか見えない...爆笑😂😂

そして一徹くんと半年以上ぶりにツーショット写真♡嬉しかったです




いよいよお盆に突入な8月......

仕事もそれはそれは目まぐるしい繁忙期に突入。消費税増税前の...がスタート。
そして今年は地方遠征なしの夏でした。


一徹くんと共に台湾のイベント行ってた後輩くん。

体力的にしんどいのに浴衣イベントを開催してくれました😆

そして台湾のお土産まで😊
ありがとうね翔ちゃん。


まだまだ暑さ厳しい8月後半から
ハードワーク過ぎて9月の記憶が曖昧すぎる...。えーん

確か徹友さんと新宿で舞台観劇2本


後半は一徹くんとLilyさんの著書発売記念のトークイベントと後輩くんのイベントへ...。


ヘロヘロのままラスト
10月&11月&12月...

仕事のハードワークさもピーク。
残業多しな毎日。

ここから仕事にも負けないくらいイベントの嵐(笑)

10月のハロウィン🎃
翔ちゃんの女装めちゃくちゃ可愛いかった♡お土産まで貰ったよ。



11月またまた4ヶ月振りの一徹くんのトークイベント♡
秋にちなんで大運動会開催🎌🐢💨🏃🏻💨🎌私達は保護者(笑)
腹筋やばいくらいの大爆笑😂😂

若干賢者タイムモードな一徹くん(笑)
何とかツーショット写真撮れた♡


そして仕事も年末に向かって佳境へ。
12月はクリスマス🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
締めくくりイベントは後輩くんのクリスマスイベントで最後でした。
(写真枚数制限で年明けにでも(笑))


今年も長々と振り返りしてしまいました...( ̄▽ ̄;)

Twitterでは挨拶しましたが...

リア友はじめ
徹友さん、翔友さん、楽しい1年でしたありがとう♡

また来年もよろしくお願いします。