今年を振り返る?① | まこちぃёの超♡気まぐれ日記♡

まこちぃёの超♡気まぐれ日記♡

↑ゆじゅちぃё改めの気まぐれ日記にようこそ☆彡

ゆる~りのんび~りヨロ(`・ω・´)スク です!

※コメント欄は暫く承認制にさせて頂きます(T ^ T)ごめんなさい...

2019年そして令和元年もあと僅か。

皆様年の瀬ご無沙汰しております...滝汗
TwitterやInstagramではちょこちょこレポしてましたが...お元気でしたか?


今年は仕事も正念場。
もちろん心の解放に推しの活動も忘れてませんよ~(笑)


今回はスマホのメモリー不足もあり、カメラ併用で写真の時系列に収集が...😅
途中からなくなるかもですが...。


まずは1月&2月&3月......

今年の年末年始はカレンダー通りだった為4日から仕事初め。

時差冬休みのメンバーやまさかのご不幸ありで欠勤メンバーが出たりで、ドタバタでスタート...。ガーン

年末のしわ寄せもあり件数が半端ない。
定時以降私とリーダーしかおらず...ガーン
早々22時まで残業した年明けでした。

年明け10日で数ヶ月分の体力を消耗。
そんな時はいつものメンツでわちゃわちゃ新年会ラブ🍻


わちゃわちゃした次の日は一発目のイベントへ...(*^^*)
推し一徹くんの後輩北野くんのイベントへGO!

数ヶ月ぶりに会った翔ちゃん。
大人の諸事情でモヤザワさせられた...
元気そうでなにより♡

たくさん言いたい事あったけど...
老け込んでしまうからあまり一徹くんに心配かけるな!初心忘るべからず!何事も感謝を忘れちゃダメだよと伝えました


翌日はキンコン西野さんプロデュースの占いフェスへ...

このイベントで推しの番組『いってちゅう♡』と開運マルシェとのコラボ企画で一徹くんがカレー🍛を販売♡
当日は本人がお渡し...が...しかし...
なんとまさかのインフルエンザにより欠席...( ̄▽ ̄;)💦

それでも朝早くから並びカレー🍛と西野さんのおでん🍢を美味しくいただきました♡

一徹くん本人と番組からのはからいで別日程で代替えイベントをやってくれることになりました♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


仕事は相変わらずの日々。
この頃からチームリーダーから任せれてた仕事に対して心ない(本人自覚なし)言葉が...😢

2万近く自腹で交通費(派遣の為実費)かけて仕事し今まで任せれてた全てを否定されてるように感じメンタルが徐々に...

情緒不安定になりながら心の解放に1月に続いて後輩くんのバレンタインイベントへ...

飲んで食べておしゃべりして大笑いしてすっきり出来ました...😊



3月は亡き母の命日。

そして今年は祖母がなくなりました。

着の身着のまま飛んで行った父。
携帯の留守電にメッセージが入ってたので昼休み折り返すと、少し落ち着いたもようで飼い猫の事聞くとやっと存在を思い出して...( ̄▽ ̄;)

上司に事情を説明し早退。
自宅に戻り猫を預かって貰える所をやっと探し、数日の滞在を想定し大荷物を持って朝イチの特急で向かいましたが日帰りという落ちが...😵

祖母は98歳の大往生でした。

祖母遺言で葬儀は親族のみで。
日を改めてゆかりの方との会食をひらく形になりました。










葬儀からしばらく後の母の命日に家族でお墓参りに静岡へ...。

途中ほうとう不動でほうとうを食べてから法要に参加しお墓へ。

あいにく雲が厚くて綺麗な富士山は見えなかったけど...ニヤリ

お墓参り後行きたかった桔梗屋信玄餅の工場見学に行って帰宅しました...。


そして月末。
なんと連日一徹くんに会いに行きました♡

浅草で久しぶりのトークイベント。
会場のキャパを頑張ってくれました♡

MCの今立さんからカラシ色の連呼。
一徹くん自身もいまいちなコーディネート感に苦笑。

会場は大爆笑でしたけど...😂😂

お撮影タイムは裸にジャケット姿。
これまた会場内大爆笑でした♡


翌日は1月のコラボイベントの代替えイベントの開催🐻

番組の相棒生ぴ子ちゃんに会えて大興奮な私。😂😂

番組オリジナルのポストカードのお渡しと握手会。そして一徹くんのはからいでプチ撮影会をしてくれました♡

イベント後は徹友さんと東京駅でお茶してそれぞれ帰路へ...。


②へ続く...。