2018年もあと僅か…。その② | まこちぃёの超♡気まぐれ日記♡

まこちぃёの超♡気まぐれ日記♡

↑ゆじゅちぃё改めの気まぐれ日記にようこそ☆彡

ゆる~りのんび~りヨロ(`・ω・´)スク です!

※コメント欄は暫く承認制にさせて頂きます(T ^ T)ごめんなさい...

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える


引き続き…ありがとうございます♡



嫌いな季節梅雨入りした6月☔️🐌


少々メンタル崩壊してしまい、おとなしく仕事と通院の日々を送る月でした…( ºωº )チーン


そして一徹温泉の放送も終了しますます心にぽっかり穴があき堕ちてた所に朗報が♡


現在絶賛レギュラー放送中の冠番組『いってちゅう♡』の放送決定!ラブ


1回のみの放送でしたが好評につき何と!レギュラー放送決定ぇ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

楽しみが増えました♡(単純な私てへぺろ)



楽しみが増えた7月に突入☀️💕(笑)

今年の夏はちょっとした挑戦もしました♡

そして我が家の愛猫じじの誕生月🐈🐾


震災の年に保護し家族になったじじ。

保護した時は400gにも満たなかったけど無事7歳を迎えシニア期に入りました。



そして毎週夜の楽しみになった『いってちゅう♡』レギュラー放送スタート♡

一徹くんが先生となり相棒(生徒)のくまのぴ子ちゃんと一緒にいろんな事を発信照れ
苦手な地鶏や主観的セリフに挑戦したり、ときに暴走し相棒が痛々しい姿になったり、素の一徹くんを垣間見える番組です。


7月ラストは夏のちょっとした挑戦其ノ壱

一徹くんがゲスト出演するイベントへ行くためご無沙汰振りの関西ひとり旅in京都。
イベント前に徹友さんと合流して小観光もしてきました♡


このイベントは一徹くんのファンである女性落語家の桂ぽんぽ娘さん主催のピンク落語です。

落語は初体験だったのでドキドキワクワクでしたが凄い面白かっですウインク

イベ後ロビーにてお見送りして下さったぽんぽ娘とパチリっ☆彡



酷暑続く8月🌞🌴
仕事が繁忙期で夏バテな毎日でした…( ºωº )チーン

涼を求めに都内へくり出しお気に入りの台湾かき氷のお店へ行くも長蛇の列で撃沈…ゲッソリ

巷の若者には人気のドリンクのお店へGO(笑)

お店の近くで女優さんがイベントをしているとの情報をGET♡はじめましてのツーショット撮影してきました!


8月ラストはTSUTAYAイベント第2弾
またまた一徹くんの後輩エロメンとグループショット♡



残暑は何処へ?
まだまだ暑さ厳しい9月。

私は夏の暑さ以上の汗をかいたイベントに…おねがい


イベント会場は秋葉原。

いつぶりかの夢のツーショットと撮影会。
撮影会からスタート♡
お着替えして出てた一徹くん…ZOZOスーツ姿で登場に会場は悲鳴に近い歓声が(笑)😅

そしてドキドキの横ハグでツーショット撮影♡
ヘルニアの為コルセットを巻いてたので撮影中ずーっと???な感じでさわさわしてた一徹くんに必死に笑いを堪えてた私でした笑い泣き



9月ラストは京都でやったピンク落語が東京でも開催。ゲストにオアシズの大久保さんと一徹くんも出演。 徹友さん達と浅草へ♡
めちゃめちゃ笑って腹筋崩壊(笑)




そろそろ秋よこいこいの10月。🍁🎑
芸術の秋と言うことで舞台観劇!



役者有馬くんの主演舞台『嵐RAN』を観劇。
あの独特な世界観に圧巻。めちゃめちゃ鳥肌たった舞台でしたニコニコ

その後一徹くんのイベントに来ていた徹友さんと合流してサプライズディナー🍴💓

サプライズ成功(*´罒`*)ニヒヒ♡



10月ラストは久しぶりに昭和記念公園のコスモスまつりへ❁❀✿✾
とても綺麗でした♡




秋の気配は相変わらず感じないまま11月。🎃
11月もイベント盛りだくさん♡

まずは、一徹くんの母校である中央大学にてゲスト出演の凱旋イベントへ行って来ました照れ

性についてのセッションイベント。
普段より一生懸命に喋ってる一徹くんにほっこり♡
同イベントに同じくゲスト参加してた一徹くんの師匠しみけんさんも感心してたほど…(笑)


11月ラストは夏のちょっとした挑戦其ノ二。秋葉原の撮影会イベントに続き、まさかの撮影会イベント参加のため関西ひとり旅in大阪。

連休のため新幹線も宿も取るのに悪戦苦闘しましたが何とか大阪へ…。滝汗

イベントは夕方からでしたが昼のイベントがおしてしまい一徹くんの入り待ちでスタートが…ガーン

無事イベントはスタートしましたが…
すべてが終了したのが22時過ぎでした…
さすがにお腹ぺこぺこだったので、大阪の徹友さんに付き合って頂き宿泊先近くまで移動し遅いご飯食べて解散。

今年2度目のツーショット撮影はバックハグ♡
テンション上がりっばなしの一徹くんはやりたい放題(笑) 



突然耳ちゅうしてきてからのイナバウアーガーン ヘルニアの私( ºωº )チーン 痛くはなかったけど…一徹くんふと我に返りまた??で腰をさわさわ…😅 ヘルニアで…コル…と言いかけた私の声をさえぎり、ぬぁ~~(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞ごっごめん…そうだったね…大丈夫?と。
大丈夫大丈夫…😅と今回は苦笑でその場を後にしました…。
翌日はもう一泊するのでひとり観光を堪能して帰路へ…🚄🚅



そして平成最後の月12月に突入⛄。
仕事も派遣法の施行で人がかなり辞めてしまったため益々人手不足の中で勤務。

そして今年最後に行ったイベントは…

何と制作様と一徹くんからの少し早いクリスマスプレゼント🎁
『いってちゅう♡』の公開収録に行かせて頂きました♡




生一徹先生にも❤︎*.(♡˙︶˙♡).*❤︎キュンでしたが、生ぴ子ちゃんとぱこくんに逢えた事に大興奮な私でした。(一徹くんごめんなさい…(笑))


最後に…。
ここまでお付合い頂きましてありがとうございました…(*・ω・)*_ _)ペコリ

あと数時間で2018年平成も終わります。

2019年も皆様にとって悦びたくさん笑顔溢れる輝く年となりますように…

それでは良いお年を。
お餅はゆっくり良く噛んで食べて下さいませ。