2018年もあと僅か…。その① | まこちぃёの超♡気まぐれ日記♡

まこちぃёの超♡気まぐれ日記♡

↑ゆじゅちぃё改めの気まぐれ日記にようこそ☆彡

ゆる~りのんび~りヨロ(`・ω・´)スク です!

※コメント欄は暫く承認制にさせて頂きます(T ^ T)ごめんなさい...

 

平成最後の年末、今年を振り返ろう!


みんなの回答を見る
あなたも質問に答える



今年もあと僅かですね…照れ


今年は皆様にとってどんな年になりましたか?

久しぶりに頭の消しゴムを辿りながら振り返ってみようと思います(笑)😅



今年の私のスタートは、クラウドファンディングにて支援した『一徹温泉♨️弐』のトーク&リターンイベントでした♡




イベントは終始いってつっきぃ~コンビの天然炸裂、頭の消しゴム発動でMCのイジリー岡田さんは苦笑、会場は大爆笑でした笑い泣き


このイベントで新たな徹友さんとの出会い♡もあり、みんなではじめましてのご飯にも行きましたおねがい






2月に入ったある朝…身体に異変が…ガーン

仕事を休み直ぐに病院へ…🏥


診断の結果…

中度の腰椎椎間板ヘルニアに…( ºωº )チーン


右大腿部(おしり)からつま先にかけて痺れと感覚的な麻痺が強く、力の入り具合もだいぶ左右の差が出てるため手術を進められましたが断わりました。


ヘルニアの手術は根治ではなく緩和のようで、良くなる方も入れば繰り返す方も多いと。

なので私は緩和の注射、投薬治療と合わせてリハビリ通院を選択し(現在進行形)です…




発症当初は脚の踏ん張りが弱かったので通勤時は杖を使用してましたが最近はほぼほぼ自力で立ち動き出来るまでになりました。
厳しかった遠出にも(笑)


そんなこんなの3月突入…
出会いと別れの季節。
そして亡き母の10回目の命日。



母が眠る静岡へ家族みんなでお墓参り。
帰りにいつものお食事処で富士宮やきそばを堪能して帰宅…。



3月ラストは、いつものわちゃわちゃメンバーで定番のブュッフェパーティー♡



そして4月に入り待ちに待った『一徹温泉♨️弐温泉に入るまでナニする?with TSUKINO』の放送開始♡


久々のイベントへ参戦。
まずはTSUTAYAのイベントにて。
一徹くんの後輩エロメンとグループショット☆


そして久々の○徹イベント七徹参戦へ♡
今立さんのナイスなアシストで会場は爆笑の渦笑い泣き
イベ後はエレマガ啓蒙活動?でステージ上に残って下さった今立さんとパチリっ☆彡




そして5月になり私の誕生月🎏
今年は忙しかったな( ˊᵕˋ ;)💦

GWは高校の同級生のお家に久々のお泊まり🏠
洗面台でくつろぐにゃんこに笑いました爆笑



誕生日は父とお出かけ。
ヘルニアなのに乗馬させられ…
帰りに馴染みのうなぎ屋さんでご飯食べ帰宅。
(よく見るとお馬さんのおでこ?に♡マーク)


5月ラストは恒例の劇団Rexy第6回公演『風呂ダンサーズⅡ』の観劇♡

今回も大所帯でより演出が過激に?
ハラハラドキドキな舞台でした♡




その②へ続く…