こんにちは~ハート


本日の隊長&副隊長1号&副隊長2号のおパンツ

・隊長…黒色ちょい白色パンツ

・副隊長1号…赤色ちょい白色パンツ

・副隊長2号…白色ビキニパンツ

クローバー

ベル一昨日のブログベル

西の横綱の保護者ヒラメイタらしいw

勝手に送りつけられたw
お品物がコチラ下差し
ほぼ新品やんっ飛び出すハートキメてる
西の大関に丁度よさそう拍手
裸族のみんな集まってぇ――ベル
コチラ下差し
黄色いやつ大人気おいで笑
からのぉ~
ある一部分に人気集中アップニコイヒウシシアップ
コチラ下差し
アゴを乗せるとこ気づき
合格正しい使用方法合格コチラ下差し
上矢印西の横綱がまだ大関だった頃だよっおいで
今のドゥと瓜二つじゃね―――か目がハートキューン
使用する前にアゴ乗せが
食いちぎられそうなので撤収滝汗汗
からのぉ~
水色のやつをドゥに着せようしたら
マジックテープのバリバリ音に
めっっっっっちゃビビって逃亡笑い泣き気づき
西の大関マジックテープ苦手おいで笑
近くにいた西の小結wに装着
マジックテープ限界まで締めたら
DMサイズになったよぉニコ音譜
コチラ下矢印
上矢印西のおむすび🍙やってキタ――イヒ音譜
からのぉ~コチラ下差し
逃亡してた西の大関戻ってキタ―ウシシアップ
どぅしてもアゴ乗せ欲しいらしい笑
そんなこんなで…
汗だくの撮影会となりましたぁ滝汗あせる
あと…もう一つの
カッケー⤴️ハ―ネスおもちゃと認識してるので
もっと大人になるまで大切に保管します飛び出すハート
クローバー
AM5∶00
朝焼けのいつもの公園だよチョキキラキラ
ベル本日のトップバッターベル
マジックテープ苦手男w
コチラ下差し
白スニ監督とアイコンタクトして
修行の始まりだよっウシシアップ
コチラ下差し
からのぉ~
ひゃー♪ひゃー♪祭り始まる
数分前のね―さんニコ音譜
コチラ下差し
始まりましたぁ滝汗あせる
コチラ下差し
たま―――にダブルでいらっしゃる
スペゲスさんたちセキセイインコ青三毛猫
ガックリガックリガックリガックリガックリハズい…
からのぉ~
目ヂカラ目カッケーつぶちゃんイヒキラキラ
コチラ下差し
横綱の黄色のやつ似合ってたけど
ブカブカなので試着のみ泣き笑い気づき
『あのおもちゃ欲しかったのに怒』って
言いたげな顔だよね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
からのぉ~
西のおむすび🍙今日も
やる気アリ子だよっ飛び出すハート

真顔口紅ラブ

おしまい