プレイバック・幸せな梅雨 FaOI 2023 ⑦「神戸 其の壱」 | ゆづぷー日記

ゆづぷー日記

フィギュアスケートのプロアスリート・羽生結弦選手を全力応援しています♪

 

ゆづファンには「職業 羽生結弦」の怒涛の供給が一休み🍵

羽生結弦選手には

去年のプロ転向後、やっとゆっくりできてるならいいなぁ

 

7月以降、

雑誌のグラビアやPR動画にダンス動画、音楽番組出演などで大活躍

 

今までスケートに関心のなかった他分野界隈

(ファッション、ダンス、音楽、ゲームなど)からも注目を浴びて

今後のスケート関係活動の裾野を広げるために

新たなファンを獲得しているようで嬉しいです

 

新たなチャレンジも素敵でワクワクしますが

羽生結弦が一番輝くのは氷上です☝️

8/4の衝撃が落ち着いてきた今

ファンは何より最新の羽生結弦のスケートが恋しくてなりません

 

2014年からお茶の間の私たちに恒例の遅めのお中元

24時間テレビのアイスショー出演の情報が待たれます

いったい今年はどうなるのでしょう‥‥

 

 

先日やっと雪肌精と味の素からお中元が届きました❣️

羽生結弦アクスタで楽しく遊ぶには

いくつか食玩やミニチュア家具、人形が欲しいところです💦

 

 

こんな時にはふりかえり記事で元気を出しましょう‼️

2か月時計を巻き戻し⏮  

6/23〜25、

FaOI神戸公演初めて3日間通しの参加でした

 

 

6月初旬にゆづファンの聖地・仙台に娘と遠征したので

ぼっちで比較的近場の神戸は

天然温泉 神戸クアハウスという♨️カプセルホテルに泊まりました

カプセルホテルは初めてで勝手がわからず戸惑いました

(ガラスに映っているのはゆづぷーです💦)

 

 

今回の高速バスの乗降場所は三宮駅前でなく

案の定、宿⇔バス停 の移動にもたつきました

方向音痴は初日ポートライナー最寄駅から会場移動の時に顕著で

地元の学生さんたちにお世話になることに‥

学校名など聞きそびれましたが

あの折は本当にありがとうございました🙏


アイスショーの感想やゆづ友さんとの交流などについては

また今度書こうと思います

 

ではまたね👋