本、ポストカード、フラーレンの販売もしています。 | 夕空菜月の虹色オアシス

夕空菜月の虹色オアシス

美術鑑賞、読書が趣味です。
絵を描くこと、詩や文章を書くこと
写真を撮ることを楽しんでいます。

 

前回のブログから日数が空いてしましました。

先週、じない町に行った際に、可愛い手作り雑貨のお店

「香夢庵」さんにも行きました。

新作の絵はないのですが、パステルアートの

ポストカードを置いていただいています。

寺内町香夢庵(@kamuan.jinaimachi) • Instagram写真と動画

 

 

桜のポストカードもあります。

 

 

同じく、じない町で、たくさんの手作り作家さんの作品を

販売されている「菜ごもか」さんには、詩集と光遊びカード1枚引きを

置いていただいています。菜ごもかさんは、2月いっぱい

お休みで、3月4日~開店されます。

 

神戸方面では、天然石のお店「クレセント」さんで

 

詩集とポストカードを置いていただいています。

 

 

また、詩集と天然石で作ったフラーレンは

わたしからも直接購入していただけます。

ご興味ありましたら、こちらの記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

バレンタインデーの頃から飾っているラナンキュラスが

ふわっと大きく花びらを広げて満開になり

綺麗です。

 

なかなか時間が足りず、オンラインストアは開設できて

いないので、このような通販の方法になっています。

今日は宣伝でした。

ご訪問くださり、ありがとうございます。