今さら(・_・; | ゅうぞーのブログ

ゅうぞーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもいいねと閲覧をありがとうございます😊

更新頻度激少なな、しがない日常ブログを覗いて頂き、ほんとにありがとうございます😭

励みになってます❗️


タイトルどうり

今さらなんですが

ゴールデンウィーク後半を

記して起きたいと思います照れ


ゴールデンウィーク後半は、4連休爆笑

もう、嬉しすぎる笑い泣き

新天地での勤務は、なかなかハード💦

3月まで気心しれた仲間と

切磋琢磨して働いていたのとは違って

みんながみんな それぞれ

各施設で経験してきているため

そのいいところのすり合わせが

大変💦

もう、こうじゃないでしょチーン

とか思うこと多々あり

毎日チーン真顔の顔です😂

相手もきっと同じこと思っているんだろうけど

新規は何においても大変ですね笑い泣き


あぁ、愚痴になるゲロー


ゴールデンウィークの話に戻して…

4連休中、おでかけと言えるのは4日のみで

あとはうちの中の断捨離をしまくる滝汗

いらない物が出てくる

出てくる滝汗滝汗滝汗

今まで忙しいを理由に、放置した罰ですね滝汗

断捨離話しても仕方ないので、唯一の

お楽しみの話を❗️


我が家はみんな野球大好き⚾️

旦那さんはアラフィフの今も職場の野球チームに所属の現役爆笑

長女は高校野球部のマネージャーを!

次女は大谷翔平にラブ歴6年!(現在8歳w)

ちなみにお腹にいる時に、当時現役だった楽天の銀次さんと母が話す機会あり、その会話中お腹の中で暴れまくり、その1週間後に予定日2週間早く産まれてくるという荒技をする娘!

私は兄に少年野球からの野球ファン歴40数年w

という家族笑い泣き

なので、その4日はプロ野球観戦へ爆笑

もうね、出かけるだけで

デトックス笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ホントに心が洗われました⭐️

日焼け対策バッチリしましたが

もう何もかんもジャマよね真顔とはぎ取り

見事に日焼けしましたが

もう、この日焼けはありデレデレ

今も美白しまくってますが

手間暇おっても、行って良かったと思えました❗️



これを残すまでに、10日以上かかる…

察してくださいチーン

現実は甘くない


日々勉強⁉️

頭転換できない自分が歯がゆい笑い泣き

今度は吐き出したいと思いますチーン

楽しかったってブログにしたかったのですが

今日も今日とて…


明日もがんばります笑い泣き