やっと更新... | ゅうぞーのブログ

ゅうぞーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもいいねと閲覧をありがとうございます😊



4月...


ついに更新できませんでした😭


やはり前回のブログ予想通り


ヤバヤバな新年度ガーン


みんなが新しい4月は、予想上回りましたえーん


私→この4月から転勤。仕事内容は変わらないものの、通勤時間が

徒歩→7分、車→2分からの

徒歩→無理、車→8分〜20分

この通勤時間は、時間帯でガラッと変わるんです💦


旦那さん→仕事内容ガラっと変更

残業ぐっと減り、次女の学童迎えができること増えて助かりますが、日中はほとんど出ずっぱり😂

しかもスーツ出勤増えて、この1ヶ月で3着追加👔


長女→ついにJDSスタート!毎日始発列車通学で、かあちゃんの起床時間が4時半起きに😭

子どものためとはいえ、これが辛い😅

遅番出勤の日は、出勤前に一度眠気がやってきます笑


次女→4月から2年生に!学年上がってセンパイ風ふかしてます😆

鍵開けも練習中ですびっくりマーク


みんなが【最初】だらけで、家の中もバッタバタ💦

おまけに、職場でコロナが出てしまい

私も症状が😂

検査は陰性も、昨年3ヶ月で2回もなった経験から、間違いなくコロナになってたと思います😅

ただ熱出ないし検査も陰性だったので、仕事も休めずネガティブ

咳との戦いでした予防

家族にうつさないよう、1人別部屋で過ごした4月下旬...4月のゴールデンウィーク前に回復したばかりです😅

土曜日仕事で、2連休の4月ゴールデンウィーク。

貴重な休みでしたが、子どもらもやっと休みということで、体に鞭打っておでかけしました!

とにかく動いた日曜日😅

次の日は動けなかったのは、言うまでもなくチーン

でも、家が汚すぎて休んでる場合ちゃうわ〜で結局動くかぁちゃんなのでした滝汗


4月は記憶がないことも多いです😭


ゴールデンウィーク後半へ続く